ハローキッズを2日分。

5日
この日はチェリーちゃん、しみハム、ラビちゃんが眠そうに登場。で、カリスマ眠気ざましとして、「カリスマ名物パチパチパチン!」てパクリやん!でも茉麻ちゃん音がするほど思い切りよくはたいてました、自分のほほを。しかもいつもにもまして楽しそうだ。実はよしもと好きとか?つーかキッズはお笑い好きばっかか!?で、しみハムはいつも通り着実に。そして矢島さんは髪下ろしてて、それがやたら似合ってた。将来エキゾチック風味入った正統派美人になりそうやね。
6日
そして今日も、基本は同じ。ピーチッチとうめさんとミーヤが眠たげなとこにいい方法教えたげる!やった〜!という進行。ただし、今回のメンバーはいきなりテンション上がってます。カリスマのワザは、頭の働きを良くする指運動。(みの?)うでを逆に組んで、指定された指を動かす、というもの。で、最初例としてやぐっちゃんがやって見せるんですが、指定役が嗣永さんで、あーやっぱこの子って動きとか表情が引き立ってるんだなとか思いました。いつもはつい喋り方ばかりに気が取られがちなんですけど。で、その後交代でやぐっちゃんにゆび指ししてもらうんですが、うめさんて身長あるから大人っぽく感じるけど、笑顔とかみると歳相応にあどけない雰囲気しますね。で、ミーヤは愛嬌がある。肝心の指動かし?はみんなそれぞれわりと苦戦してました。自分でもやってみたんですが、薬指とか無理。つるってマジ。てか小指も動くし。