ザッピィで

ソニンの漫画が3号連続掲載って。ほえ〜。ネタが多すぎて取捨選択大変そう。個人的には、上戸彩ちゃんとの関係はもちろんとして、VSあやや(モノマネ、マラソン中のホリデイリピートetc.)、空白期間中の貴重なレギュラーオレ土(新旧メンバー)、こまめに取り上げてくれたマシューTV,数々の番組に出演したTBS,あこがれのhiroとのラジオ共演、めちゃイケの騙し企画、矢口さんANNS(同い年なのに「姉さん」)、と取り上げて欲しいネタは無数にあるんですけど。絵は、よほどでない限り受け入れる覚悟です。漫画になるだけですごいもんなぁ〜。
あと、4月発売の新曲のカップリング、タイトルの雰囲気からして、もしや・・?とか期待。