今日ハローキッズとリトルホスピタルの

編集作業してたら、傍らの母が「ハロプロキッズと5期メンバーは似てる」と言いまして。「あまり前へ前へ出ない。かえってそこらへんの普通のナマイキな子の方がずうずうしく出てる」気がするらしい。あー、そうかもな、とかちょっと思った。積極的にでるのはもちろん芸能人としては不可欠な要素なんだろうけど、彼女達のどっかしら遠慮がちな雰囲気が一味違った魅力を醸し出してる部分もあるんじゃないですかね。少なくとも自分が小川さんを始め5期メンバーと須藤茉麻ちゃんを始めとするハロプロキッズの面々に惹かれる理由の一つはそういうとこにあるかもなぁ、とは思いました。
キッズといえば、初めてキッズが登場する夢とか見たんですが、その内容が、よりによって岡井千聖ちゃんがこれまでのレギュラーCM降ろされて、違うプロダクションの子にとって変わられてるっつー、「なんで!?」みたいなやつで。どうせならCM決定オメデトー!!みたいな楽しい夢見たかったよ。ちくそー。
まあ、ポジティブにこれからキッズがどんどん活躍することを願っていこうと思います。でもなんで千聖ちゃんだったんだろう?確かに彼女もかなりお気に入りだけど、確率的には須藤ちゃんとか村上ちゃんとか舞ちゃんとかの方が登場しそうなもんなのに。