ハローキッズ

今日もカリスマニックネームだろう、とか思ってたら、いきなり護身術やってるし。キケンから身を守る、カリスマ護身術〜!・・弱そ。相手の急所を狙え!てことでまいっは〜とピーチッチとめーぐるの3人がスネ蹴りを習います。誰もが痛がる足のスネをカチーンと(?)蹴るのがポイント。実際にやぐっちゃん相手に実演します。まずめーぐる「めぐみ〜」と低音で迫り来るカリスマに意外と躊躇せずケリをかまします(まあフリだけど)。動きをほめるやぐっちゃん。そしてピーチッチには後ろから近寄り同じく振り向いてケリ!少し遅かったけど形は良かった、とのこと。多分遠慮が出たんじゃ・・。で、最後のまいっは〜はトリらしく形も速さも問題なし。まあ、ほんとのとこ逃げるが勝ち、だけどね。
キッズに迫る矢口さんが面白かったっす。