ハロモニ。

番組VS娘。企画

印象に残ったこと−賞品が食べ物だと辻さん→紺野さん→辻さん→紺野さんで動くカメラと番組でスケジュールを押さえると発表されたとたんに反応が変わる娘。さん達。いつもは当たっても行けないだろうもんなぁ。
自分以外のメンバーをジェスチャー付で覚えるってので、最後の保田さんが無事答え終えた時、加護ちゃんと小川さん、辻ちゃんと紺野さんがお互いに喜びあってたのが微笑ましかった。その時挙げるメンバーでも加護ちゃんは小川さんの名前あげてたし。この2人の組合せってのもなかなかいい感じかも。あと紺野さんが矢口さんの名前を挙げてたのも面白かった。意外と紺野さんてこれまでも色んな場面で矢口さんのこと挙げてるんですよね。
石川さんは、プリンと寿司がとれた時点でみんな大体満足だろうから、そんな落ち込むことないのに、やっぱ、らしいよなぁ。こういう時に慰める矢口さん、安倍さん、保田さんはいざって時の先輩の優しさみたいなの感じました。まあ、一番のインパクトは吉澤さんが持っていきましたけど。同期のキズナ?みたいな。

かっぱ

松浦さんの曲はハロプロメンバー内で一番浸透率高いんじゃないか?
画面の端でさりげにじゃれあってるかごっぱとミカっぱがいいね。

笑わん姫

吉澤さんをどう上手く活用するかが姫を笑わせる近道ってことですかね?ぜひこれからも吉澤さんは矢口さんにセクハラ(スキンシップ)し続けて欲しいと思います。今回は尻でしたが。しかし矢口さんて人にお尻触られること多そうだよなー。

病院

ピノコは誰?

6期メンバーにはぜひチャーミー石川さんのテンション維持の徹底振りを見習って欲しいです。そういや握手会すごかったらしいですね。

あ〜あ、これからの一週間はあまりテレビとか見れなそう。やだなぁ・・。