昨日、今日と運良く見られた番組とかのまとめ
CDTV
過去のゲストライブ映像集にてあやや、娘。(そうだ!We are〜)と口ずさんだのち、自分の映像が出てきたとたん頭抱えるaikoさんが素敵。そういやaikoさんと矢口さんは面識けっこうあるから、もしソロ曲歌う機会あったらaikoさんに書いてもらうといいんじゃないかなぁ、なんて。
娘。さんの箇所は見れてないです。
○マシュー
お松!
しかし松さんといい、しま〜んといい、この番組では意外な人物をバラエティに適応させるのがホント上手ですね。藤井さんの腕なんでしょうけど。でも松浦さんWithマシュー&レミコーナー見て、この人にはかなわないと思った。完璧なのに自然で、自分好きをあれだけ披露してるのに全然嫌味にならないし、やっぱあややはすごいよな〜。
あとコージィーコーナー(否菓子屋)では、あの企画のままソニンと矢口さんとMIZUHOあやや加藤明日美さんとそうだな〜、あと藤本さんとか、石川さんとかも加えてやってみて欲しいとか思いました、つーか、このメンツでの去年10月やったSPの座談会みたいのやって欲しい。
○ザ・テレビジョン
キッズ関連て今や「リリパット王国」のみが頼りなんすかねぇ・・。
岡女
特集記事によると小川さんもちゃんとイジられてるようで少し安心。でも『「二の舞」という慣用句を使って文章をつくる問題で。一同が悲しくなってしまうような答えを書いた』って、一体なんて答えたんだ、小川さん!
しゃきりりのCMの記事もあって、ちゃんとマンガ担当の方についても紹介されてました
制服っていいなぁ〜(ブレザーだから余計に嬉しい)。