サンスポの

娘。連載で6期の亀井さんの口グセが「疲れた、は〜ぁ」だと知ってかなり親近感を覚えたhimoですこんにちは。
これも今日のサンスポ見て知ったんですが、ニッポン放送ハロプロラジオドラマで何と第一弾として高橋さん、小川さん、紺野さんを軸にしたSFファンタジーが放送されるとのことで。やーこの組合わせは楽しみだ。で、やっぱ田舎嫌いの設定されてるのは高橋さんと小川さんなんすね。実際は2人ともかなりふるさとを愛してる方だと思いますけどねぇ。
マシューTVに今度はZONEが出演するそうで。さすが、やっぱはずしませんね藤井さんは。個人的に推しのメンバーのうちソニン、矢口さん、ZONE(の特にMIZUHO)と3〜4月にまとめてこの番組に登場したわけですが、これであとは小川さんとキッズと加藤明日美さんが出てくれたら言うことなし。まあ・・キッズは無理だろうけどね・・。
キットカットの缶バージョン(ポストカード付き)を購入。5月にはDVD付きのが発売でしたよね、確か。この前本屋で鈴木杏ちゃんの新写真集見かけて買おうかどうしようか
すごく迷った。
会社のパソだといつも拝見してるニュースサイトさんが見れないことがしばしばなので、やっぱ家が一番ですね。
(それだけの理由じゃないけど)。