HEY×3

久しぶりにテンション高い小川さんの懸命な説明振りが見れました。声のトーンがかなりあがりますね。そして紺野さんも否定するとき声が高くなるし、早口になるという。ここにも2人の共通点が?
矢口さん、去年のインタビュー本ではそういうサイトみるの止めたっていってたのに、ラジオでもそして今回の放送でもまだ見てるってこと言ってましたが、いいのかなぁ・・。
精神衛生上確実に良くないと思うけども・・。矢口さんの周りには家族やメンバーやスタッフ等、彼女のことを理解して愛情を持つ存在がいるとわかってるから少しはいいけど、わざわざ何でもかんでも人の挙動を悪いほうばっかに持ってく輩の言う事なんぞ気にしない方が絶対いいと思う。だいたい、全然物事に無神経で人の痛みに鈍感な奴んらともかく、矢口さんはまさにその正反対じゃんか。
それでも色んなこと気にしてしまうのが、彼女の性分なんだろうけど・・。
矢口さんはもっと天衣無縫に生きてほしい。でもそれすらもファンのエゴに過ぎないのかな・・。

2・3月のエンディングだった歌ってらした斉藤蘭さんは、プロモよりも実際の方が魅力あるな、とか思いました。あと、林明日香さんがあんなに中学生上がったばっかりの子、という雰囲気なのに驚いた。でもダウンタウンとのやり取りもしっかりしてたし、あとやっぱあの歌声は凄いですね。