人はあまりに密度の濃い番組に出会うと無口になります。

ハロモニ。
モーム素。部屋
・・もうこれはね、ありのままを楽しむものだわ。
気づいた点とか、見直して気づくたびもしかしたら上げてくかもしんないです。
とりあえず今回分は、
・矢口さん・石川さんの戯れ。
・矢口さんの具体的な妄想。
・高橋さんと小川さんのリアルな部屋での過ごし方
加護ちゃん辻ちゃん紺野さんの料理シーン
・飯田さんと小川さんの触れ合い(特に食事を与えるシーンと矢口さんの突っ込み)
・かっけー吉澤さん
そしてやぐまこ(まあ普通のやり取りとして)
石川さんとじゃれあったあとベッドの方の高橋さんと小川さんに近づいた矢口さん。小川さんが手にしている昔のコンサートパンフ?を見て

矢口「ああっ!何見てんの!?」強制的に閉じて取り上げる。
小川「置いてあったんですよ〜!」
高橋 取り返そうとしつつ「何でですかぁ〜!?」

やぐよしは笑わん姫、まこあさは目指せハワイャ〜ン娘でそれぞれ補完されてるから。でも素。部屋でもいくつかそんな場面はみられましたけど。

でも何か、こういう映像見ると、やっぱグループでこのメンバーで一緒にいるとこ見るのが一番楽しいんだな、って再確認出来ました。少なくとも自分にとっては、こんな風なそれぞれのメンバーの他愛ないやり取りをみるのが幸せである、と。
もともと他の色んな番組でも、アーティストやタレントのやり取りとかみるのが好きでもあるんで、娘。をはじめとしたハロプロがより好ましいと感じるのもそういう場面をもれなく感じられるから、つーのも理由の一つなもんで。

○ニュース
ついに乗り込むも早々に撃退。ああ・・。