ザ・テレビジョン

ざっとみた限りでも興味ある、というか好きな人が結構取り上げられてたんですが、やっぱ今回はソニンの週!みたいな。
堂本兄弟ではよさこい踊ったり、でこっぱちを告白したり、松田聖子さんの曲を歌ったりするらしい。そういやこの番組リニューアルしてPUFFYの由美さんも加わったんですよね。
徹子の部屋においては、ソロデビューできるか否かの状況時の苦悩と、マラソンの話をするとのこと。徹子さんと並んでるのみると、ソニンてやっぱ結構肩幅ありますね。
堂本剛の正直しんどい、楽しみの一言につきます。
あと、4月27日の発掘!あるある大事典には加藤明日美さんも出演するらしいので久しぶりに見てみようかな。実はいつも母が見てるんですけど。
また、第36回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の新人俳優賞でソニンが見事一位を勝ち取ってました。審査員・TV記者票ともトップとのこと。
いやあ、良かった。本人の歌うことへの良い影響があったのもだけど、ドラマでソニンという存在を改めて刻みつけられた、という人がいるなら、それはまたあらたな出会いを生んだってことになるし。