まさか

セクシー女塾に本当に矢口さんが入ることになるとは思ってもみませんでした。
日頃から「セクシーセクシー」自分でアピールしてるから、かえって出ることはないのかも、とか。
うれしい驚きですけどね。石川さんとはいつもの調子でやりあうとして(多分結構突っ込み喰らうんだろう)、楽しみなのは斉藤さん、里田さんとの関係でしょうか。斉藤さんとは初回の時点で既に今後の展開を予測させるようなやり取りがされてましたが。

何せ登場時点から「セクシーィ、ビーーー〜〜ィィンム!!」「すいません、ここ何年かセクシーを封印していたので、ちょっとセクシーを出しすぎてしまいました(ミニモニ。のことか?)」
斉藤さんには「ベイビーフェイスなあなたに、この私のセクシーがわかるかしら?」と挑発されるも、マチコ先生のひいきッ子である矢口さんは「先生、みんなが私をヒガむんです」と意に介さず、あげく「セクシービーム!アーンドリターン!」さらにみんなに協力させ「セクシービーム!アーンドボンバー!!」なる新ワザまで披露する始末。
「皆さん、どうぞこれからよろセクシーく、お願いします!ビーーーム!」

こりゃこれからどうなるんだか。いやー楽しみだ。

でも今日から会社泊まりの予定なんで、今後の展開については週末のお楽しみかな・・。