この前、

笑う犬の情熱ZONEがゲストででたじゃないですか。
「アトムの森の姫達」っつって「カブタン」のコーナーに。
あれみて、お客様扱いされてるZONEって何かもったいないな〜、と思ってしまった自分は感覚がへんなのかなぁ。
コーナーでの彼女達の役割が、レギュラーメンバーのゲームに対する審判だったというのもあるとは思うけど。
もし4人もゲームに参加してたら、MIZUHOの突撃姿勢は当然として、MAIKOの天然さとかTAKYOのバランス感覚とかにももっと焦点があたったんじゃないだろうか。
まあ、タイゾーさんが最後にMAIKOをいじってくれたからよかったけど。

まあ、事務所の売り方としては、やっぱ彼女達はアーティストなんだろうし。もちろん実力的にそれに異議はないですが。
ソニンみたくマグロ漁船乗せられてもどうかと思うしね。U−CDTVとかAX02とかマシューとかでは存分にバラエティー適性発揮してるから、まあいいか。
あ、そういやうたばんも今週でたんでしたっけ?三択隊登場とかって聞いたけど、どんな展開だったんでしょ?