ソニンアルバム感想

ソニンの曲は、深夜残業によく似合う。特に『カレーライスの女』や『好きな人だから』『津軽海峡の女』など。
一方『国領』や『奮起せよ!』『平凡的女子な条件』は前向きさがより強い曲調で、これもいい感じ。
『WINTER〜』は懐かしかったし、『SEE YOU!』も題名と曲の印象が違ってなかなか良かった。
全体的にみて、この内容で2,800円はお買い得だと思います。
しかし、東京で30分電車乗ったら、「懐かしい感じの風景」どころでなく方向如何では「何このイナカ」みたいなトコにつれてかれる可能性があるので注意が必要かと。
で、そんなソニンは今後も引き続き番組出演が相次ぎまして、この土曜日には「チューボーですよ!」で韓国風のり巻きをつくる一方、「エンタの神様」でギター一本で飲食店での“流し”に挑戦するらしい。
何でも藤圭子の『圭子の夢は夜ひらく』や中島みゆきの『うらみ・ます』などを熱唱するとのこと。
ってかどうしてそんないわくありげな歌ばっかなんだー!まあ、すごい気持ちこめて歌えそうだけどさ・・。