ソニンといえば、

ゲスト出演したABCラジオのミューパラのウェブラジオを聴きました。
パーソナリティの方が丁度先日の『正直しんどい』を見たらしく、その話題がしばらく続きましたが、あの時のラブホ入りの箇所については、ソニン自身も撮影時は普通のつもりだったのに「オンエア見て“エロ!”とか思って“こんなにエロく映ってたんだ”とか思った」そうです。確かにあのシーンはかなり楽しかった、見ていて。いや、どっちにしろあのお2人じゃエロといっても極健全ぽいじゃないですか、結局。
で、今度のアルバムの話題に移り、当然初回版の写真集の話になります。あの写真には一つひとつの設定があるそうで、それぞれ衣装も化粧法も変えている、とのこと。ちなみに冒頭の涙ショットは“トイレの中で思わず涙したところをいきなり開けられて「え・・?」というシチュエーションだそうです。うわー、途方も無くありえそうだよ・・。