ハロモニ

小川さんと紺野さんが隣同士だったんで、そっちばっか目が。
紺野さんはやっぱ基礎体力あるのね。
コントは吉澤さんオンステージ。
めざせハワイャ〜ン娘。は中間テストつーことで一人づつ順番に習ったことを先生の前で披露してましたが、小川さんは表情も仕草も動きもバッチリでした。でもやり終わった時『ハズカシー!!』と叫んでしゃがみこんでましたが
。紺野さんも照れつつかわいらしい踊りを無事終えて、最後は辻ちゃん。でも同い年だけどやっぱ先輩としてはかっこいいトコ見せなきゃ、って感じで満面の笑みと独創性のある腰つきでもってある意味一番目が離せない踊りを見せてくれました。そんな辻ちゃんの姿を既にテストが済んだ小川さんと紺野さんは実に楽しげに見てましたね。結果、見事全員が中間テストを突破し、次回から衣装がランクUPとのこと。楽しみですなあ。
関係ないけど、小川さんは辻ちゃんのこともまだ「さん」付けなんだなー。ま〜仲は別に普通にいいんだし、いいのかもしんないけど。
本当にハロプロニュース終わっちゃったのか。チャーミーもラブリーも味があって面白かったのに。昔5期メンバーが交代で出演したの思い出すなぁ。あとラブリーの代わりに何週かだけ登場したミニマム矢口も。