ザ・テレビジョンつづき

いやー、6月3日のぷっすまに、加藤明日美さん出演じゃないすか〜!しかも3日のテレビ紹介部分の筆頭に載ってるし。「街角スカウトクッキング・インターナショナル編」なるものに山咲トオルさんとゲストで出るらしいんですが、草序イさんとユースケと東京・六本木で外国人をスカウトして、日本の伝統料理を作ってもらう、という企画でもってえらくマズいものを食べさせられるとのこと。日本人でも「愛のエプロン」とかみたくレシピみなきゃスゴイものが出来上がってしまうのに、外国の方が作ったんじゃそりゃ味にも拍車がかかるよなぁ。とりあえず加藤さんのリアクションに期待ということで。

○モーニングチャンネル
これからの展開としては、田中さんの写真に最初に写る先輩メンバーは誰か?というのが個人的に注目するところです。小川さんだったりしたらいいなぁ。