「ラブハロ!矢口真里」という

DVDが7月16日発売。そして同じテーマの写真集も発売予定とのことですが、うわ、まるでアイドルみたいなモノ発売しちゃうんだね(いや、アイドルだけども)。舞台はベトナム。20歳になった矢口さんがこれまでとは違う大人の色香を見せちゃうらしい。まあ、矢口さんは今までも結構大人っぽい表情の写真とかあったと思うけど、とりあえず素直に楽しみにしておこう。でも個人的には「矢口真里、突っ込み100本勝負!」とかで並み居るハロプロの強豪キャラに突っ込みを入れる、もしくは「ザ・ホメ殺し」メンバーにホメられまくり、ついでに昔の写真も見せられたり曲聴かされたりして「ヴワァ〜!!」となる矢口さんの姿とかを見てみたくもありますけど。いや根本的に趣旨違っちゃいますね。