唐突ですが

やぐまこについて。
自分にとって「やぐまこ」というのは「何が何でも見たい!」「見られないのがツラい!」「接点無いのが淋しい!」という切羽詰った感情を抱く対象ではまったくなく、むしろたまたま2人の接触があると「うわ珍しい。今日はいい事ありそう」というお徳感を味わう対象って感じです。だって矢口さんはいわずもがなのなちまりとか、個人的には吉澤さん、加護ちゃんや藤本さん、娘。以外なら保田さん、後藤さんなどといった見てて楽しめる組み合わせは無数にあるし、小川さんに至ってはあさまこという最強の結びつきを誇る(主に食べ物によるけど)コンビが存在するし、もちろん高橋さんや新垣さん、先輩メンでは飯田さんや同じ年代の辻ちゃん加護ちゃん、そしてこれからは6期の藤本さんや田中さんにも期待できるしで、正直目移りの対象は無限にあるから。つーか娘。さんやハロプロメンバー全体見てるだけで基本的には楽しいですし。