ソニンも出演の

ウェブラジオ『おしゃべりやってま〜す火曜日(おしゃ火?言うらしい)
・・・ぶっちゃけトークやのー相変わらず。すげぇよソニン。マシュー等のTV番組におけるガツドルぶりとは一味違うソニンがここにはいる。
話題としてまず、『オレ土』時代の過去の女性共演者についての感想が。
(以前共演した女性には敵意ムキ出しだったのか、という問いに「ムキ出しでしたね(低い声でボソッと)」(お2人は合わへんかったん?との問いには)「加藤明日美ちゃんはすっごい、あの、性格ハッキリしてるからー、何かアレですよね、ぶつかる感じがありましたね(最後のセリフまた低音で)」
ソニンさ〜ん、コワいよ!別の意味で心拍数あがるよ!しかも自分この頃の「オレ土」聴いてあすみんにはまり始めたんですぜ〜?その裏でこんな火花の散らしあいがあったってのか・・(や、散らしあいでもないかな「別に仲悪かったワケじゃないけどー、仲めちゃくちゃいいかっていうと別に」という感じだったらしい。つーかあすみんの方はそこまでのライバル意識的な感情抱いてなかったみたく聴こえたけども「お互いの意見をバシバシぶつけてた」らしいです)。おいらもたいがいノンキなリスナーだったんだなぁ。まあでもソニンの全部ぶっちゃけ!という姿勢はいいと思うけどね。あと基本はみんなライバル、という姿勢も(“心の中で「チロッチロッ」と意識してる感じ”らしい)。でも、今回のライバル?水樹さんとは、以前あってたこともあって和やかな雰囲気らしいです。
あと下ネタ多いな、さすがウェブラジ。ソニンは結構受け流しできる方だと思うけど、もう少し上手い恥ずかしがり具合or周りがひくくらいの積極的な攻めの姿勢のどちらかを身につけたらもう無敵なんじゃないすかね。いや、まあアーティストなんですけど。以前歌を本業としつつ、バラエティでもドラマでも活躍できる存在を目指すソニンには身につけて無駄なスキルは一つもないと思いますわ。ちなみに下ネタに対する姿勢としては、例示した反応のうち前者は矢口さん、後者はあすみんがそれぞれ結構上手いと思います(矢口さんの場合はホントに恥ずかしがってる場合も多いけど)。