ソニン関連(少々)

○元カレ
出番少なっ!!マジかよ後半数分かよ。でも、今度『USO!?ジャパン』に出るそうで、新聞欄には広末さん・内山さんと名前が並んで出ていたので、一緒に出るならいいなぁと一抹の希望を抱いてます(国語的にヘン?)。どうせなら上記のお2人と少しくらいからんで欲しいじゃないっすか!広末さんとはせっかく同県人なんだし。
○『ぴったんこカン・カン
上戸彩ちゃんだからソニンとの友情が続いてきたのかなぁ。
ソニン、ぶっちゃける人だ。つーか正直ファンとしてもあなたの発言にはドキドキヒヤヒヤすることがありますよぅ。・・そこが魅力にもつながってるのかもしれんけど。
まあ「仲良し」とか「親友」とかの定義って人によって違うとは思うけど、ソニンはその基準が結構シビアなのかも。そのこと自体はいいけど、仕事関連の人くらい、「仲良し」のハードルをもう少し下げてみてもいいんでは?
まあ、思っきし余計なお世話な見方であるのは百も承知ですわ。自分の思っていることを包み隠さず番組や雑誌であらわしてくれるのはファンとして信頼できたり親近感覚えたりする縁ともなっているわけですし。
でもね、上戸彩ちゃんは「はなまるマーケット」始めここ最近の番組でソニンのこと色々話してくれてるわけだし。高校教師の時なんか余計にだし(自身のラジオでも高校教師の話題出した最初の週に一緒にソニンについても言及してた位なんですよ!)それにソニンが番組にほとんど出ていなかった頃の「ザッピィ」の付録CDにも互いのコメント載せてたし、そういった数々の事を思うと、見ている側にしても「ありがたいなぁ」とか思うわけですよ。ってヘンな見方だけど。
まあ一時期「オレ土」で一緒だった加藤明日美さんにしても森本さやかさんにしても同じようなとこがあって。特に加藤さんとか結構番組中でソニンについていい事言ってくれることも多かったし(例:「大阪のイベントの時、プロの歌手だから緊張しないのかなと思って見ていたら、手が震えていて“やっぱり緊張するんだ、かわいいな”と思った」とか)。まあ同じくらい突っ込むことも多かったかもしれないけど。そして森本さんも最初からリスペクトの姿勢だったし。曲もいい、喋りもいい、とほめる発言が毎回あるんだもの。すげぇとか思った。
まああくまでも番組や公式での発言つーことで割り引いて考えるべきとこも大なんだろうけど、まあ見てる側のワガママとして、立ち位置が被ってると感じたり性格的にぶつかる、とか思ったりしてもあまり極端にライバル意識むき出しにする方向にはこれ以上は行かなくてもいいんじゃないかと思うしだいでございます。

でもソニンは自分勝手だったり我儘だったりってことは全然ないと思うよってこれは言わずもがなですね。あー思うこと書くのってムズい。
そんなソニンさんの載ってるらしい「FLASH」は買えてないわけで、明日テレビジョンと一緒に買おうかなと。