FLASH

「TVX 夏の新ドラマ」と題した特集にソニンも載ってました。
「早朝6時のロケ開始も、明るい現場で笑顔満点」
「プライベートでは、黒ブチのメガネをご愛用!」
「リハでは何度か間違えたセリフも本番は一発OK」
とドラマ現場でも元気一杯の姿を見せているらしいですが、同郷である広末さんとも一応喋る機会あったらしい。「本読みのときにお会いして、今年、よさこい祭りが50周年だから行って踊りたいねぇって話をしました」とのこと。
一応会話があって良かったな、とか何となく思いました。
あと、注目発言としては、今回ソニンが演じている弘枝という女性はソニンそのままなんです、とのこと。「私、一人でいるときのテンションが意味もなく低い(笑)。そのときの自分を思い出して演じれば、弘枝をより自然にやれるかなって。自分でもいい感じでハマり役だと思ってます」。
…ハマリ役かぁ…。そうか。でもこれからの変貌が楽しみではありますね。