ハローキッズ

まとめて2日分。
本職の八百屋さんである海賀さんを特別講師に迎えてハキハキ喋る特訓中のキッズ達。オシエンジャーは引き続きお客さん役を続行中。
ひとまず木曜まで登場したメンバーの感想とか。
うめさん−結構シャイ。アドリブはちょい苦手?一見した印象は大人っぽいけど照れた顔すると「かわいい」という言葉のが似合う気もする。個人的にはそのギャップをこれからいかしていって欲しいです。
村上ちゃん−オシエンジャー曰く、うるうるした目に見つめられるとマッチ売りの少女みたいで買いたくなってしまうらしい。しかし自らのお勧めであるトマトの丸かじりにこだわり続けるあたり、性格的にはかなり芯の強いところがありそうかも。
嗣永さん−話し方がシャキシャキしてる時点で一歩リードな感じ。食の好みは相変わらず微妙にシブい。「すごい美しいんで、オマケ」とオシエンジャーを持ち上げる機転もさすが。
はい、そして明日はしみハムと矢島さんの番。
しみハムは、何かやってくれるんじゃなかろうか。まあ通常の反応でも楽しいとは思うけど。矢島さんはこのところどんどんビジュアル的に成長速度増してる気がするんで、これまた期待したいところであります。