ラブハロ!矢口真里DVD

何か、普通に一本の旅番組として成り立ってるんですけど。矢口さん、いいレポーターになれるよ。ナレーションも上手いし。街を歩いたり水辺ではしゃいだりといったショットの一つひとつに矢口さんのサービス精神の旺盛さが読み取れる。カメラに対する説明の仕方もわかりやすいし。そうやって周囲に気をつかう中で、楽しげな買い物シーンとかあると、少しほっとします。いつも集団の中で「前へ前へ!」の精神でありつつも、それ以上に周囲に気を配っている、それだけに一人でいる時に語られる言葉を聞けたりするのが貴重だなと思える。まあラジオという媒体がある時点でファンとしては恵まれてるのかもしれないけど。他には10年後の自分へのメッセージと、今回の企画への感想&今後の抱負が印象に残りました。あと、写真集メイキングはこっちの方がかえって一般的なアイドルビデオになってるかもという感じ。