うたばん

冒頭と最後に矢口さんが、そして半ばでは小川さんがそれぞれ貴さんに目をつけられるという非常にめずらしい事態となり、個人的に普段の2.5倍ほど画面への注目度UP。しかも小川さんの隣に紺野さんいるし。
矢口さんへの話題はほぼ写真集で占められてたけど、どっちかってーとメンバーからの感想のが気になったかな。
・矢口さん2nd写真集『ベトナムで来い!!』(違)を見てどう思ったか。

加護ちゃん「エッチかった」
辻ちゃん「キュ(ハート)って感じ」
高橋さん「ちょっとやらしかった」
吉澤さん「ダメって思いました」

吉澤さんの答えはどういうダメですか?
今回吉澤さんのハジケかたがなーんか懐かしい感じがした。一昨年くらいのこの番組でのテンションぽいような。
で、小川さんは、要するにHPWで姐さんに注意されるようなところに着目されたってことかな。テレビであるということを忘れたようなリアクションは、決して聞いてないワケでは無いから。ただ、聞くのに集中してると口開いちゃうだけですよね。とりあえずそんな毒のあるイジラレ方ではなく、ほどよく小川さんのほんわかした印象がイメージ付けられて良かったなあと思いました。
田中さんは言いたいことはわかるけど、選ぶ言葉があまりに、何つーかねえ。すごいね。でも素直ですね。
歌では、引きでの「Ai!」もちょっと新鮮でした。