ハローキッズ

集中力特訓におけるキッズ最後の希望うめさんが一回目のチャレンジを失敗後、嗣永さんが「えりかちゃん、あのさ、こうやってさ、大またにこうして…(足を滑らせて見せる)こう行けば・・(盆を置く仕草)」とアドバイス。矢島さんも声かける中、助言通りに再挑戦するもやっぱり音が鳴ってしまった。
全員失敗ってことで、仕込みのように声を揃えて手本をリクエストするキッズ達に、オシエンジャーはプレッシャーにもめげず見事に成功し、指導者としての面目を果たしてくれました。さすが美少女戦士!
てことで、今回でとりあえず特訓は終わり。ありがとうオシエンジャー、5人のキッズはあなたの志を継いで、立派なキャラ立ちの達人になってくれることでしょう!てそうじゃねぇよ!つーか、「またあう日まで さよならオシエンジャー」・・終わりかい!
来週からあややのランキングの名場面集をやるとのことなので、その次の週はまた違うプログラム組んでるんだろうか。どうなるのかなぁ。