行列の出来る法律相談所

初めてみたんですけど、題名通り視聴者から相談があってVTR元にした弁護士の回答とかあるけど、メインは紳助さんのゲストネタにしたオンステージ?
今回は小倉久寛さんと円さんと磯野貴理子さんがメインに突っ込まれてました。で、加藤さんはここではどういうポジションだったかというと、紳助さんと一緒になって上記の3人をイジってた。小倉さんが紳助さんに「堅いウンコ」呼ばわりされた時は話フラれて「初めてウンコっぽい人見た!」と爆笑、それでも一回り以上年下の妻(しかも元宝塚)を娶った小倉さんに貴理子さんが「小倉さん見てたら夢見られる」との意味のこと言ったのに対する紳助さんの「黙ってたらイケてる」と指摘に「外国の方と付き合ったらいいんじゃないですか?」と。「ああ、言葉通じへんからな。明日美いいなあ!」「いいですよね!優しいし外国の方って」と勝手に国際結婚を勧める2人。その他にもネットオークションでの失敗談(相手が出てくやしいから値段吊り上げて高値で終わらそうとしたら自分で終わってしまった)を披露したりと、こちらもかなり見所多い番組でした。やっぱあすみんは芸人さんとの相性いいわ。地上波でトーク番組のレギュラーとかまた始まらないかなぁ。あ、志村流は一応ずっと出演者だけど。人のトークよく聞いてて反応もいいし、問いかけには即答えるし、自分の意見も持ってるし、もっと色んなトコロで活躍出来る方だと思うんですよ。