ザ・テレビジョン

モーニングチャンネルは、最初に目に入ったのはやっぱよしまこでした。男前な吉澤先輩に“まこっちゃんLOVE(ハート)”などと書かれた日には、もうねぇ。「あ、まこっちゃんそこの麦茶持ってきて〜」とか言われてたとしてもいいじゃん、てなもんです(いやいやいや・・)。
辻ちゃんは、なんかちゃんづけするのが自分の中でしっくりこなくなってきました。それは加護ちゃんについても同じで。だから今後当方では普通に辻さん、加護さんにしようかなぁと思います。ってわざわざ書くことでもないですけど。
とりあえず6期と自然に馴染んでるし先輩とも相変わらずふれあいまくりでいい感じですね、辻さんは。そして田中さんはかなり人懐っこいのでは、と思った。

番組情報では今後のマシューにROMANS上戸彩ちゃんが出演するとか。話かわるけど、彩ちゃんの公式ページの日記、8月や6月30日付けのは彼女に興味ある方は一読をお勧めします。って興味あるなら既に読んでるかもしれませんが、彼女の真摯な想いが伝わる文だと思いました。