ZYXと言えば、

先週のうたばん出演時の背後のフリップ、少しだけわかった。自己紹介の時に言ったことと、あと一つ。合計2つずつのネタが後ろに書いてあったワケだ。ということで判明した箇所だけ備忘録として。

矢島さん:驚いたこと−エスカルゴがカタツムリだと知った。
村上ちゃん:好物−ネギトロと甘エビ(5皿はいける)
      芸能界のフシギ−何で夜でもおはようございます!って言うんですか?
うめさん:最近困っていること−朝ウンコくさいにおいで目がさめてしまう(愛犬のせい)
大人になったら食べてみたいもの−てんぐじるしのビーフジャーキー
嗣永さん:最近悩んでいること−おなかが出てきたこと(いやいや、そんな気にせんでも)
しみハム:得意なこと−より目とダンスとメールの早打ち

矢島さんとかもう一枚の方かなり細かい字で書いてあったりしたんですが、何書いてたんだろう?気になるなぁ。あとうめさんもツマミ系好きなのか。やっぱオシエンジャー&やぐっつぁんは一度キッズ達を飲みに連れてったらどうでしょう?今は家族連れOKな居酒屋も多いし、親睦を深めるためにもここは一つ、ねぇ。