ザ・テレビジョン

30日(土)の朝10:30〜11:25に日テレで放送される『極上讃岐うどんを探せ!絶対食べてやる!スペシャル 東野&山口弾丸ツアー』という番組の写真が52ページの片隅に載っていて、そのぐっさんと東野さんともう一人の女性がうどんをすすっているショットを一見して「もしやあすみんでは・・?」と思い即日テレHPをチェックしたところ見事に的中したので自分も捨てたもんじゃないなと自己満足に浸ったもののしかし髪型やメイクを少し変えられたらすぐに見分けられなくなることは自明の理なのであまりいい気にならない方がいいなと思いました。
あと同じ日の『エンタの神様』にZONEが出演するらしいです。来春閉校する北海道の小学校で『secret base〜君がくれたもの〜』を歌うらしい。