ザ・テレビジョン

こないだポップジャムで『シャボン玉』やってたと思ったら、9月12日のMステで分割曲披露かよ。早ぇなぁ。
でもって今度のハロモニ。HPWでは斉藤さんを取材するそうで。どういう受け答えが見られるんだか楽しみです。やっぱ年下メンバーにまでイジられちゃうんだろうか。
○モーニングチャンネル VOL.118(何気に結構な長寿連載ですよね)
高橋さん&道重さんの回。道重さんは小川さんと写ってるのが一枚ありました。「小川さんと一緒に撮ってもらっちゃいました。やったね(ピース)」紺野さんの6期感想(道重さん・田中さん)はオソロで聴いたことあるけど、小川さんはどんなイメージ持ってるんですかね。前の雑誌や単発ラジオで言ってたりしたのかな。
高橋さんの「へんがお」はインパクト大です。

ZONE加藤明日美さん関係
・金曜ショータイム「今夜はたっぷりフォークだZONE!」12日(金)20:00〜20:45
南こうせつさんとZONEフォークソング歌ったり、曲の解説受けたりするらしいです。
・最高!ブギウギナイト(最終回)12日(金)21:00〜21:54
あすみんは熊田陽子さん、山田優さんとキャンディーズの『微笑みがえし』を歌うそうです。結構出演が多い番組だっただけに終わってしまうのは残念。でも普段も見たいと思える番組かって言われると正直「・・・」なんですけどね。まあ時折SPとして復活するとよいと思います。出演メンバーとゲストは厳選した上で。