あなたがいるから矢口真里

いやあ、期待以上にソニンの話題に触れてくれてましたよ。リスナーからの「同い年としてソニンの胸がうらやましい」というメールから、「まあね、ソニンーの胸最高だよね〜。ホンーットにねぇうらやましい。おいらもこれは同感」といいつつ、でも大人っぽいというのは胸だけじゃなく、おいらみたいに表情とか仕草?あと言葉遣いから大人っぽさを出していけばきれいな色っぽい女性になれる、とのこと。でもスタッフからの突っ込み待ちの発言にしても、矢口さんのセクシーな面というのは上記の心得からも発せられてると思いますよ。これは冗談でなく。
で、一通りのフレーズが流れてから、「いや〜、この曲、スゴくいいと思うんですけどー、あのPVがー、入浴シーンじゃないですかー。どーぅつながりが、あるんですかねぇ」いや、まあそれ言ったらこれまでのEE時代含むソニンのPVは、ねぇ・・。ともかくありがとう矢口さん。氷食べながらでも、題名間違えつつも冒頭からソニンの話をしてくれて。それに間違えた時の慌て具合が実にらしいというか。

矢口:えーソニンで、『ファミレス後の・・』違う違うゴメンナサイゴメンナサイ!ごめんソニンごめん許してね!ソニンで、『ファミレス後の・・』アハ、ゴメンナサイ!ゴメンナサイ『合コン後の・・』あーゴメンナサイ・・。ソニンごめんホントごめんね。ソニンで、『合コン後のファミレスにて』でした。フホホ・・、アハァー!

しかもCM明けでもまだ気にしていて、

矢口:や〜ソニンちゃん、ごめんなさいねぇ〜。えーホントにねぇ自己嫌悪に入ってますー・・。えーソニンのー、新曲はぁー10月のー8日に発売のー、『合コン後のファミレスにて』です!皆さんヨロシクね!フフフ、これで許してくれるかなぁ〜!?

許しますって絶対!ソニンが許さなくてもファンが許す!(いや、ソニンも許すでしょ、つーか笑ってそう。んでもってネタにしそう)ここで特筆すべきなのは、矢口さんが「ソニン」て呼んでたことですかね。夏に一緒に海行ったことといい、初めて矢口さんのラジオにソニンがゲスト出演した頃から確実に距離が縮まっているようで2人のファンとしては嬉しい限りです。

こんなちょっとの時間で幸せになれるんだから、つくづくカップリング推しは平和かも・・。