ハローキッズ

花畑牧場3日目の今回はあさみさんに乳搾りのやり方を教わってました。親指・人差し指でわっか作って中指から順にリズム良く折って絞る、というのは確か『動物のお医者さん』とかで昔読んだような気がする。あさみさんはさすが手際よくやってみせてたけど、一心に手元を見つめてた徳永千奈美ちゃん・岡井千聖ちゃん・熊井友理奈ちゃんは果たして上手く行くのか?気になる結果は明日。

キッズ関連でもう一つ。
あの、スポフェスのオフィシャル生写真キッズ版が14種類しかないってどういうこと?!という件ですが、東京ドームでの開催時に舞ちゃんが休みだったことから、どうやら彼女の分が抜けてるってことのようで。あービックリした。もしかして某EEみたく「バレーボールやりたいから辞めます!(あちらはサッカーだったけど)」とか言い出されてたらどうしよう、とか杞憂しちゃったよ。良かったー。いや、良くないけど。(つーかまさまいにやや飢えてる今日この頃。この点においては4KIDS再結成が90%ありえない現状はちょっとさみしくもある。でもあぁ!はすげぇいいバランスのユニットですけどね)。