やっとこさ

オフィシャルショップ行ってZYX第2弾とスポフェス写真買ってきましたー。ZYXはですねー、まず初っ端に矢口さんの決めポーズが目に入って「・・やぐっつぁん!!」とか思った(?)んで今回はPVバージョンなのね。全員お揃いもいいけど、こういう一人ひとり違うカッコなのも中々(その点でシャボン玉とかの衣装好きだった。あとそうだ!We're ALIVEとか)
キッズについては村上ちゃんの目の光り具合にも惹きつけられたけど、しみハムもいいです。ホント彼女については岡井千聖ちゃんと共に推しツートップの村上愛ちゃん・須藤茉麻ちゃんに次ぐ勢いで私的注目度増してる。この2人は「仔犬ダン」で姉妹役やってた頃に仔犬っぽいなー(そのままやんけ!)とか思ってたのがここ数ヶ月でぐんぐん印象変えてきてるんですよ。いい意味でのほのぼの感はそのままなんですが、しみハムは髪切って一気に垢抜けた感があるし、千聖ちゃんはハローキッズで他のメンバーへの鋭い言及とかたまに見せてくれるところとか将来の立ち位置が楽しみに思えます。

んでスポフェス写真は、やっぱいないのは舞ちゃんかぁ。もったいねー。つか、衣装着て一枚撮るだけじゃないすか、後から追加する訳にはいかなかったんですかね?