ハローキッズ

花畑牧場のオフィシャルなショップは地元スーパー内にあることをはじめて知った。ポスフール帯広店はJR帯広駅より徒歩15分です。

で、徳永千奈美ちゃん・岡井千聖ちゃん・熊井友理奈ちゃんのキッズ組&カントリーのみなさんは自力でソフトクリーム作りに挑戦してたんですが、腕前はカンペキ!みたく紹介されてたみうなさんが先輩たちからのプレッシャーのせいかえっらくグネグネな形になっちゃってたのが面白かったです。トックリーナ達には何気に楽しい体験だったんじゃないか?小さい頃ってソフトクリームの機械とか操作してみたいって思ったりしませんでした?

来週は秋からの総集編っぽい。さて来年はどういう形態になるんでしょうかねぇ。