紅白で

あややのバック務めてたキッズの内、放送時に何とか見分けがついたのは村上ちゃん・サキッチ・雅ちゃんだったんですが、その後見返してみて判別ついたキッズをあげてみます。
岡井千聖ちゃん(元気なチビッコ)
中島早貴ちゃん(遠目で見てちっこい子が3人いるなと思ってサキッチと千聖ちゃん以外では早貴ちゃんだろうと推測)
鈴木愛理ちゃん(あややの近くで踊る箇所が多かったので)
須藤茉麻ちゃん(こちらも遠景ショットにて背が高い子が1人いるなと思って。最初梅さんかと思ってたらあややのすぐ後ろでポーズ取ってるシーンがあってやっと気付いた)

残り3人がどうもわからなくて…。
しっかし、茉麻ちゃん出てたとは。キッズ内推しツートップとか言ってる割に彼女について見落とし率多すぎだよ自分。