ハロプロ中野感想(極簡略)
キッズ
茉麻ちゃんマジかっけーよ!(後藤さんバックとかあややバックとか)踊りの技術かなり向上してますね。キレがいいです。
・サキッチもいいよなー。
・キッズ休みだったのってマイッハーで合ってる?
・中野は最後列においても肉眼で何とかメンバー捕捉できるのが素晴らしいですね。

矢口さん
・コントでやぐごま・やぐよしが多少あったのがよかった。
・あと曲間の座り位置の並びが辻さん・小川さん・矢口さんだった時3人して「あぁ!」の入りやってて和んだ。
・『ザ☆ピ〜ス!』では石川さんのセリフ部分で加護さんに持ち上げられてるし。この2人のやり取りもホント好きです。あと半年かぁ…。

小川さん
・『シャボン玉』の「Ai!」が見れて満足。
・つか思ったより全然体型ダイジョブに見えた。

そしてですね〜、問題が一つ。やぐまこの並びで座ってるとついついそっちばっか見てしまうんで曲に余り集中できないという。しかし娘。内の個人的ツートップはやっぱこの2人だな、との思いを新たにしました。
あとキッズについてはホント、茉麻ちゃんだけでなく全体のレベルが上がってて、立派にバックダンサー務め上げてたと思います。
とにかくどのハロプロメンバーのステージも楽しめて、いいコンサートでしたわ。