よろしく!センパイの

オープニング映像のキッズ写真は結構前のものを使ってますな。一年は前じゃね?

ハローキッズ

今回は甘いモノの食レポではなかったものの、製菓の材料や専門道具を扱うお店の案内ってことでつくづくスイーツ尽くしな5日間であることよのう。
お菓子作りを趣味とする(とプロフィールにはある)ソニンや矢口さんも行って見ると色々楽しそうな店でありました「クオカショップ自由が丘店」。
でテンポよく色んな道具や材料に反応する鈴木愛理ちゃんとあくまでもマイペースに楽しむ舞ちゃん(でも愛理ちゃんのフリにはきちんと付き合う)のコンビも中々微笑ましく、元4KIDSコンビの一週間、面白く見させていただきました。
で、来週は多分徳永千奈美ちゃんと石村舞波ちゃんなはず。でもトックリーナはちょい岡井千聖ちゃん的にも見えて自信ない。もし間違ってたら腹筋100回しますんでお許しを。