ハロプロキッズ新ユニットお披露目会in中野サンプラザ

ってことで行ってきました。内容はこちらの15日分1・2にて。

ユニット名:『Berryz工房』(略してベリ工?←工業高校みたいだな)
気になってたメンバーは
清水佐紀石村舞波熊井友理奈須藤茉麻菅谷梨沙子夏焼雅徳永千奈美嗣永桃子(ステージの並び順)。
いやぁてっきり既に先行ユニットに入ってるキッズは選ばないと思ってたんで、結構被ってることに驚いたり。

ちなみにZYXがサキッチと嗣永さんと梅さん矢島さん村上ちゃんでしょう?
で、あぁ!が雅ちゃん鈴木愛理ちゃん。うわ、またもや萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんと中島早貴ちゃんが残されちゃってんじゃん!これじゃ“『ブギトレ』バックで踊れなかった同盟”が益々強固になりそうだよ。
でもつんく♂Pによると今回のメンツはあくまでもスタメンってことなんで、今後まさまいや千聖ちゃんの喋りが加わる可能性もあるってことですね。

まああれだ、とりあえず茉麻ちゃん選ばれたからよしとします。つかサキッチや嗣永さんは年長だけあってしっかりまとめてくれそうだし、友理奈ちゃん・菅谷さん・雅ちゃんという正統派から舞波ちゃん・千奈美ちゃんという個人的に新たな側面を見たいメンバー等などこれからどんどん見所が出てきそうってことで、本格始動が楽しみですわ。