美少女クラブ21CDデビュー情報の

詳細が判明。
・まず4月14日にフルメンバーでデビュー。
・その後6・7・9月に1人ずつソロデビュー。
・11月には5〜6人のグループがデビュー。
以上の3段階方式でCDリリースしていくそうです。ほー、Berryz工房とはまた違った形式でこちらも中々面白そうですなぁ。しかし最終的にソロ・グループとして立てるのは9人てことで、果たして坂巻優里亜ちゃん・中村静香さん・原幹恵さんの3人は選ばれるんだろうか、かなりドキドキものです。でも上の3人はソロ向きって感じでもない気がする。どちらかというとグループ内に入った方が色んな側面見れていいかも。
とりあえず、最初の全員でのデビュー曲はパパイヤ鈴木さんの振り付けのアップテンポなダンスナンバーで、2月28日の『GIRLS A GOGO!』にて初披露されるとのこと。
こうして今後の活動予定がはっきりした以上、看板番組である『GIRLS〜」もしばらくの間続きそうですね、よかったよかった。
記者会見の会場には上戸彩ちゃんも駆けつけてエールを送ったとありますが、集合写真見ても彩ちゃんが一番年上って感じがしないなぁ。18歳にしちゃ童顔だよな、やっぱ。