ソニン番組情報とか

まず、TOKYO-FM『月刊ソニン〜ほんとはね。〜』が2月に放送決定とのことで、めでたい。期間限定とは言えソニンのDJっぷりがまた聴けるのは楽しみであります。「心に残るSONG」というお題でリクエスト募集してるらしいんで、何曲か送ってみようかなぁ、ソニンへのメッセージと共に。
あと、TVガイドにて2月12日放送のうたばんにもソニンが出演予定とありました。思ったより早いなぁ。まあ伝え聞いたうたばんスタッフの言葉には共感できない部分もあるものの、何だかんだ言って「やられたー」と思うことも度々あるんだよなー。過剰な演出がなく見てて余りネガティブな部分を強調しない番組であることを願ってます。
つかマシューとU-CDTVのどちらかには絶対出演してほしいんですけど。