よろしく!センパイ

感想庫更新しました。

今のままで、過剰な演出とかいらないから。キッズが真剣にやってる姿を脚色なく映し、その様子をかつて自らが通り抜けてきたハロプロの先輩メンバーが見てアドバイスをする、それだけでとても惹きつけられる番組になってるんだし。
で、短感としては
・まいっはー小柄ですね。
・つか菅谷さんだって少々のコトじゃへこたれない筈だよ。何せデビュー早々に深夜5分枠とはいえドラマの主役張ったりその後も仲間より早く映画のヒロイン務め上げたりしてきた人なんだから。
でもまだ小3なんだよなー。
・しかし「センパイ」はベリ工中心となると茉麻ちゃんを毎日見れるのは嬉しいけど村上ちゃんはじめ梅さん、矢島さんの姿見れない日が続いて少々さみしいやね。そろそろハロキにもZYXメンバー登場させてください。単に貯め撮りしてた時期とプロモーション期とが重なっただけなのかもしれんけど。
・明日は飯田さんのリーダー論。そういやBerryz工房では誰がリーダーなんだろ?やっぱ順当に嗣永さんかサキッチかなぁ。