ハロモニ。(2/8分)

6期SPってことで、以下印象に残った箇所を箇条書き。
・オープニングトークでの田中さんと矢口さんのやり取り。
・藤本さんの髪型。すげー大人っぽくなってた。ちょいOL風?
・対戦相手選択の紐を薬指に巻く吉澤さんの芸の細かさ。
・高橋さんのなまりはわりかしメンバーに突っ込まれるけど、田中さんのはどうなんだろ?たまに出る九州弁かなり好きです。
・辻さんの回答に膝をつく矢口さんと椅子から崩れ落ちる藤本さん。
・ダンスジェスチャーゲームは、加護さんとか得意そうだよなー。
・何か田中さんが藤本さんにどんどん懐いてるように感じた。この組合せも中々ですね。
・3人4脚の要領で行う団体戦にて矢口さんと小川さんが隣同士だったのが久々のやぐまこシーン。しっかし推しが言うのもなんですが、ほんっと接点の無い二人だなぁ。ま、そこが貴重でいいんですけど。だって、先輩メンバーは勿論他の5・6期と比べても一番2人きりで話してる場面が思い浮かばないコンビですよこの2人。でもいざ話したら別に会話が途切れる、といったことも特になさそうな気もする。ふつーに当たりさわりない会話しつつ、たまに矢口さんがよしまこやあさまこについて突っ込み入れるとか、おとめでの様子聞いたりしてそれに小川さんが答える、くらいの平熱なテンションに終始しそうな予感がします。
早いトコ真偽を確かめたいので、今年こそ何らかの形で小川さんが矢口さんのラジオに登場してみて欲しいもんです。

HPW
中澤姐さんの膝枕は、世界で一番緊迫感を味わえる膝枕だと思う。