ハローキッズ

江戸川区のペットショップ「プラスワン」(←何かライブハウスみたいね)より火曜日はホーランドロップという種類のウサギを紹介。耳が垂れてるんですがこういう耳の種類をロップイヤーと言うそうです。
まだ子ウサギっぽいヤツを、まずは中島早貴ちゃんが抱っこ。
中島「(胸の辺りにしがみついてるヤツをなでつつ)ウサギの耳がカワイイんですよくっついてて」
岡井「揃ってて」
中島「ね、カワイー、ウサギ」
岡井「貸して、ちょっと」
割と唐突にウサギを持ち上げようとする千聖ちゃんに素直に渡す早貴ちゃん。
中島「(渡しつつ)あのね、ここ(胸の辺り)にこうやってくっつけんの…」
岡井「(聞かずに)わーコワイ、ひゃー!」
中島「…」
自ら抱き上げたのに怖がる千聖ちゃん。その様子を何となく面白そうに眺める早貴ちゃん。
岡井「コワいウサギ、あ〜!こっち来る…コワイ…」
中島「カワイー(横からなでる)」
岡井「カワ…あーこわい!コワ、あ、も〜(上向いて嘆息)モォホホホ…(そのまま早貴ちゃんの肩をオバちゃん風にポンとたたいて)あんたぁ、コワいじゃないのかい、こんなの買ってきて」
何故か急に小芝居口調になる千聖ちゃんに「何だよ、カワイーじゃんよ」と笑いつつウサギをなでる早貴ちゃんでありました。

キッズ内でも毎回何らかの見所がある確率が高いコンビの一つであるオカール&サッキー。しかし圧倒的に口の達者な千聖ちゃんが始終優位に立っているかと思いきや意外に怖がりの部分を不意に見せる事も多く、そんな時は早貴ちゃんが普通に年上っぽく感じられたりして、つくづく面白い2人だと思います。まさまいが癒し系とすればこちらはお笑い系?もうちょっとそれぞれのキャラが確立してきたら、かなり面白いやり取りを見せてくれるようになるんじゃないでしょうか。

明日はペットを癒すトリマーを特集!千聖ちゃん、怯えさせるんじゃないからね、癒すんだからね!