さくら・おとめの

新曲買った。
加えてCMで両者のPVも見たんですが、さくらの皆さんほんまに噛み締めまくってますなぁ。何と言うか、作り的にはおとめ組の方が落ち着いて見れそうな。いや、さくら組のもいい感じとは思うのよ。全体的に柔らかな色調、穏やかな空気、ゆったり流れるメロディ。んでもメンバーのあの上目遣い&噛み締めワザの連発を目の当たりにすると無意識の内に非常に腰が引けちゃってさぁ。何か、“情念”とか余分に感じちゃうんだろうな〜。それだけにインパクトは非常に大ではあるのですが。
でもあの噛み締めワザ、実はおとめメンバーも結構似合うんでないかい?リーダー・石川さん・辻さん・小川さん・藤本さん・田中さん・道重さん、ほらー、皆イイ顔で噛み締めてくれそうじゃないですか。んで小川さんだけ実はスルメ噛み締めてるみたいなボケかましたりして。
以上、実はおとめ組のPVは余り確認出来てない状態でお送りしました。や、おとめコンでさくらの方は通して見れたんで。