SweetSの

イベントがバンバカ決まりつつあるんですが、どれも日程的に行けなさそうで残念…。東京では3/5(金)にHMV渋谷、3/6(土)東京ドームラクーアガーデンステージ、そして4/4(日)にはSweetSプロデュースのスペシャル・ライヴがタワレコ渋谷にて行われるそうです。上記の内前2つはオープンステージらしいんで、興味ある方は行って損はないと思いますよ。自分もまだ一回しか行った事ないですが、パフォーマンスとかかなりのもんでしたし。
しかし『Love like candy floss』が2週目にしてチャートから外れたのは納得いかないっつーか。彼女達のシングルはどれもクオリティ高い出来栄えだと思いますが個人的には今回のが一番好みの曲調だったのになぁ。でも待てよ。もしかすると3月3日発売のミニアルバムのために買い控えしてる層もあるかもしれない。まあそれにしても、今後の番組出演(今夜のU-CDTV及び明日のPJ)にて少しでも盛り返せるといいな、とか。