Mステ

ミニステにて娘。さくらおとめとTOKIOの皆さんが同席。隣り合わせた小川さんがやたらニコニコしてて和む。矢口さん、城島リーダーとの接点作るには「愛のエプロン」に単独出演するといいと思いますよ。もれなく武内アナのリアクションも見られてお得。で、本番では以前吉澤さん達の証言でさくらの楽屋は矢口さんと加護さんのツッコミが席巻してるとあったけど、この2人は半ば意識的に盛り上げていこうとしてるのかな、とか今度はELTTMRと隣になった小川さんがやっぱりニコニコしたり興味津々の表情だったりしたとか、司会者の後方に丁度やぐよしが位置したので他のアーティストのトーク中も反応楽しめたとか、ELTの『ソラアイ』買いたいのに近所で売ってねぇとかそんな感じでした。