ハローキッズ

深川ギャザリア梅舞ペア最終日はロータスパーク1F「MARIO GERATERIA(マリオ・ジェラテリア)」にて天然素材を活かしたジェラートを紹介。早速食す舞ちゃんと梅さん。ちなみに盛り方はカップに入ってて横に平たいコーンが突き刺さってます。「おいしい?」「うん」などいつものやり取り後、
梅田「どんな味好き?」
萩原「あのね、クッキー系が好き」
梅田「クッキーが、入ってる?」
萩原「そう」
梅田「チョコクッキーとか」
萩原「そう」
梅田「あーそうなんだ。あたしねぇ、あたしもーチョコレートのアイスとかー、チョコチップのアイスとか、すごい好きだよ」
てな感じで話してました。しかし舞ちゃん、年上とか全然意識してなさそうだよな。まあ同期ってこと考えると別に特別学年差を気にするとかは他のメンバー見てても無いっぽいすね。

来週は愛理ちゃんと、ZYXメンバーより梅さんに続いて矢島さん登場!おー。じゃあ残りの週で後3人も出るかな。つーかハローキッズはこのままの内容で来クールも続いてくれるのか、頼むよテレ東さん!