美少女クラブ21

モト冬樹さんをゲストに迎えての放送。で、ボスからの指令によるミッション決行メンバーの一員に中村静香さんが選ばれてたんで今回は彼女中心視点にて箇条書きで。

・モトさんに質問ある人ー!という声に一斉に手を上げるメンバーの中で一人だけしばらくためらった後ようやく手を上げる。特に聞きたいことがなかったのか、到底口に出せないような内容を思いついたのか。
・依知川さん・後藤さんと共に行った福島県の山村にてその地の郷土料理を作る事になり、彼女は手打ちそば担当に。さすがメンバー一の筋肉娘。
・そこで行われた雪祭りにて願い事が出来るイベントにて他の2人は美少女クラブ21について願ったのに一人だけ自らの筋肉に関する願い事をする。
・その割にスタジオでのまとめのトークではやけに年上っぽいコメント。やっぱりバラエティ適性はかなり高いと思う。

他には、新しく入った後藤みゆうさんは随分声が低いんだなーと思ってた所案の定岡田さんに突っ込まれまくってて、ああ、しばらくこのイジリは続きそうだなとか。キャラとして認識しやすいのはいいけど、余りトラウマやコンプレックスで無いといいけど。