美少女クラブ21の

イベントが序々に決まりつつあるみたいで。一昨日の携帯オフィシャル情報によると3/31(水)大阪TWIN21アトリウム12:30〜、4/3(土)名古屋オアシス21・15:00〜・17:00〜、4/11(日)福岡ホークスタウン11:00〜、4/18(日)新潟万代シティパーク15:00〜といった具合でビミョウにベリ工とイベント地区が重なってます。つか福岡は場所も同じですね。ちょうどベリ工の一週間後だ。観覧はフリーらしいのでお近くの方はいってみてはいかがでしょうか。自分は関東地区のイベント日程が発表されてから考えようと思います。でもこの分だと平日にやりそうだよなー。坂巻優里亜ちゃん・中村静香さん・原幹恵さんのお3方を生で見てみたいってのは結構あるんだけど、そのためだけに福岡とか新潟ってのはちと遠い。