あ、

こないだ発売の「ザッピィ」に載ってた美少女クラブ及びこの曲の記事の中にイベントの情報もあったんですが、東京の日程が追加されてました。4月25日の日曜、場所は未定…ておい!ソニンのイベントと重なるじゃんかよ!あー、こりゃ行けなさそうだ。でももしかしたら17時始まりとかだったら何とかなるかも。とにかく坂巻ちゃん・中村さん・原さんの3人だけは見てみたいって気持ちがかなりあるんでせっかくの機会なんだしここは行っときたいんですよねー。今後計画されてるユニットやソロでのデビューも実現するかわからんし。でもソニンの方も絶対はずせないしなぁ…。
てことでそのソニンさんのトレカが留守中に続々届いてた訳ですが。託していった金額では足りなかった分を支払って貰った母にまさか同じ商品を3つも頼んだとはとても言えない…。しかも福家書店の分加えると4つになる。いや、言い訳すると購入先も予約特典も全部別だし。
内容確認は明日の楽しみに取っておくことにします。いやぁ同時購入したバインダーのソニンが余りにもインパクト大過ぎて…。